2009年01月11日

City FM791

STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ パドマ
RYOです☆


熊本City FM 791
毎週土曜日17:00~19:00
スタイリッシュ インディックス
パーソナリティー いずみちゃんです☆

City FM791


熊本鶴屋東館地下1F サテスタQ
から生放送です。


RYOは今年初めての出演です☆
City FMの番組で中華首籐 さんの火曜日
「ゆめラジ」
にも去年は
出演させていただきました☆

中華さんは新婚さんで~す
おめでとうございます


いずみちゃんは小柄でとても可愛い方です☆

ちょうど、鶴屋の催事の東北展のコマーシャルで
ふかひれ弁当のオミヤがあり
2人で
「ふかひれってこんな味するんだ~」なんていいながらお弁当いただきました
ごちそうさまでした☆
買うと¥5000するらしいです・・・・
ガッツリ手のひらサイズのふかひれ乗ってました


この日の話題は
「今年はじめよう」
「成人式何してた?」

なんていう感じでしたが

(スタジオはガラス張りで目の前の方が見えます)

学生さんが手を振ってくれました☆

ちょっと芸能人気分でした
私、げーのーじんじゃないよぉ~ごめんね~

放送後はパドマ新年会だったので
ちゃんとワンピース着ていきました☆
いつもすっぴんでパドマの制服でお邪魔するのですが
この日はちゃんとメイクしていたからでしょうか・・・
なんだか嬉しいRyoでした



ラジオって面白いです。

加圧トレーニングの話をしていたのですが
放送後すぐにパドマにお問合せありがとうございました
RUMIさん一人をスタジオに残して
生放送行ってしまい
RUMIさんは新年会の準備と
スタジオ清掃
℡お問合せでばたばたばたばたばたばたばた・・・・・・・
ごめんなさい


生放送なのでスタッフから下ネタは話さないようにといわれておりますが
たまに聞き間違えや言葉を間違ってしまうことがあります・・・
この放送中も
い「○○○できるんですか?」

が聞き取れなくて

「金額ですか?」

「いやいや見学です・・・・」
聞き間違えました・・・・



いずみちゃんありがとうございました☆
スタジオRUMIさんありがとう☆
ラジオ聞いてくれた方たちありがとぽん☆





同じカテゴリー(padmaのこと)の記事画像
熊本ヨガスタジオ パドマ インストラクター2013
Padma
ビオレUVサラサラ日焼け止めプレゼント♪
うるおいケアポット配布開始!!
ホットヨガスタジオ パドマの9月の時間割
Padma 8月の時間割
同じカテゴリー(padmaのこと)の記事
 熊本ヨガスタジオ パドマ インストラクター2013 (2013-05-24 22:31)
 Padma (2013-03-25 20:42)
 ビオレUVサラサラ日焼け止めプレゼント♪ (2013-03-13 10:31)
 うるおいケアポット配布開始!! (2012-10-09 13:27)
 ホットヨガスタジオ パドマの9月の時間割 (2012-09-03 19:18)
 Padma 8月の時間割 (2012-07-28 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。