2009年02月10日

私の美しさは私の責任

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
STYLISH YOGA ROOM Padma
RYOです☆
携帯HP

「私の美しさは私の責任」

「美しくなりたい」という思いは、自分自身と向き合うための心得。
美しくあるということは、いわば女の義務である。
だが、何も、顔が整っていなければならなかったり
スタイルが抜群で合ったりなどの条件は無用。
女であることに手抜きをしない、それが肝心なのである。
知識を磨き、センスを磨き、肌を磨くことを怠らない女は
いつも自分を大切に扱っている。
世の中って思い通りにならないけど、自分を愛する女性は
決して苦悩を放り出さない、未来をあきらめない。
美しくありたいと願うことは、強く生きることと直結している。
私の美しさは私の責任

By STYLISH Paper For Women Kumamoto




同じカテゴリー(気になること)の記事画像
KABサタブラさん
KABサタブラさん
チャリティピンキーリング
セルライト除去クリームジェル
シャネルのロゴT¥1680!!
夏の疲れを残さないように!!
同じカテゴリー(気になること)の記事
 KABサタブラさん (2012-06-11 23:21)
 KABサタブラさん (2012-06-11 23:21)
 チャリティピンキーリング (2011-05-13 23:00)
 セルライト除去クリームジェル (2011-02-17 16:14)
 シャネルのロゴT¥1680!! (2010-10-08 22:54)
 夏の疲れを残さないように!! (2010-09-02 17:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。