2009年02月23日

RKK 夕方いちばん

熊本ヨガ
STYLISH YOGA ROOM Padma
RYOです☆
携帯パドマHP

いやぁ~
我らが荻野目ケイコ似のLeiko先生
美人加圧ビューティートレーナーLeiko先生!! いよいよ出番です

熊本RKK放送
夕方いちばん
「あれこれ探検隊」

放送前ですが・・・・・
撮影風景を報告いたしま~す!!

われらがLeiko先生は
TV撮影ということでばっちりメイクで早目にスタジオ入りされました
美人リポーターのお2人に緊張していた様子でしたが
なんのその!!
本番に強いパドマスタッフ!!
RKK 夕方いちばん

親ばかRYOはというと・・・
カメラマン松さんの後ろからパシャパシャ・・・・
「鏡に映りこむだろぉ~!!千田ちゃん(RYO)うるさい!!」
といわれんばかりにぱしゃぱしゃ
RKK 夕方いちばん

そんなの気にせずLeiko先生は
優しく丁寧に
「加圧ビューティー」「加圧トレーニング」
との違いを熱く語っておられました

小さい小柄な体に
いつも驚くほどのパワーを感じます
いつも優しいLeiko先生は
その優しさゆえに傷着いたり悩んだりすることも多いようです
しかしレッスンの時のあのたくましさ!!
元気にはつらつと
たまには鬼先生といわれながらも、めげようとする体にムチを入れてくださいます

この日も
リポーターのお2人を虜にしたようです!!
RKK 夕方いちばん

短い時間でどれだけのことを伝えられたか心配ですが
女性である以上
きれいを保ちたい
たるみが無い体を作る為
成長ホルモンを分泌し若々しさを保つ為
いろんな目的や理由があるでしょうが

やってみよう!!
継続させよう!!
という気持ちが大切だと思います。
加圧ビューティートレーニングは

筋肉を作るということが目的なのですが
つけたい部分だけにつける=部分引き締め
効果が高いトレーニング方法です。

トレーニングなので
RKK 夕方いちばん
きついんです。

だけど

効くんです
いや

だから

効くんです!!

美とは

努力です!!



RKK 夕方一番~!!
RKK 夕方いちばん





同じカテゴリー(padmaのこと)の記事画像
熊本ヨガスタジオ パドマ インストラクター2013
Padma
ビオレUVサラサラ日焼け止めプレゼント♪
うるおいケアポット配布開始!!
ホットヨガスタジオ パドマの9月の時間割
Padma 8月の時間割
同じカテゴリー(padmaのこと)の記事
 熊本ヨガスタジオ パドマ インストラクター2013 (2013-05-24 22:31)
 Padma (2013-03-25 20:42)
 ビオレUVサラサラ日焼け止めプレゼント♪ (2013-03-13 10:31)
 うるおいケアポット配布開始!! (2012-10-09 13:27)
 ホットヨガスタジオ パドマの9月の時間割 (2012-09-03 19:18)
 Padma 8月の時間割 (2012-07-28 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。