2009年04月06日

プライベートロッジでマクロビランチ☆

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
STYLISH YOGA ROOM Padma
RYOです☆

今日はぱどま魅惑のランチ会でした☆
こんなに可愛い子がそろうランチ会なんてなかないですよ!!
私は寝起きでまだ 朝青龍でしたが・・・

パドマから歩いて1分
道を渡るだけの目の前にある
仲良しのマクロビランチ
熊本でマクロビを楽しむならここ

プライベートロッジ

にお邪魔しちゃいましたラブ

前回
RUMI・SAE・RYOで行ったときはたりなかったんです・・・
ということで今日は
ランチコースにしてみました☆

ロッジは
マクロビ以外にもいろんなイベントをされていて
アルコールの匂いのするときは私もよくお邪魔いたします
シンガーの心地いい歌声とジャンベ、気持ちよく酔っ払えるんです☆
キャンドルナイトやマクロビ教室も開催されているので
いろんな方向で楽しむことが出来ますよ☆

今日のメニュー
サラダ
春キャベツのパスタ
豆腐カレー
プライベートロッジでマクロビランチ☆
私はゴマのケーキ
プライベートロッジでマクロビランチ☆
手前は豆乳のクリーム☆
有機栽培コーヒー
です☆

おなかもまんぷくぅぅぅぅ☆
おいしかったぁ☆

女の子がたくさん集まると
ホント楽しいですよね
あんな話題から・・・
こんな話題まで
こんな明るいうちからそんな話していいの
という話まで

してないしてない

ガールズトーク満開でした

受付嬢MIPOねぇさんが飲んでいたホットチャイがきになりましたねぇ
夜に食事に行ったことが無いので今度またお邪魔してみようかな☆

マクロビオテック青空料理教室
4月21日(火)
もおすすめです☆
プライベートロッジでマクロビランチ☆
パドマスタッフの間でも
食べるものは大切だからお料理教室にいきたいという声が出ています☆
口から直接入り、いのちを支えるお料理
インスタントやコンビに弁当で済ませていませんか?
ちゃんと作ってもらいましょう(苦笑)

私も自分の食生活を少し見直してみる時期なのかもですね
野菜中心ではありますが
これから女性が必要なイソフラボン。たんぱく質。
サプリではなくちゃんとした食生活で取れればいいなぁ

話題の中に出てきたのが
男性に玄米ご飯が人気が無いという話です
健康にいいからと進めても
「白いご飯が食べたい」
とあまり興味を示さない方が多いという・・・
ほんと?
確かにぱさぱさしていて硬いけど
白いご飯のほうが美味しそうに見えるからかなぁ?
炭水化物をめったにとらない私としては。。。
うーん・・・・・
わからないなぁ・・・
あっつ!!
ビールも炭水化物に入るなら
ちゃんと摂取していますね



今からレッスンです☆

いってきまーす

今日来てくださった皆様ありがとうございました☆

楽しかったですね☆

今度は皆で激からカレーですね☆



Ads by Google




同じカテゴリー(padmaのこと)の記事画像
熊本ヨガスタジオ パドマ インストラクター2013
Padma
ビオレUVサラサラ日焼け止めプレゼント♪
うるおいケアポット配布開始!!
ホットヨガスタジオ パドマの9月の時間割
Padma 8月の時間割
同じカテゴリー(padmaのこと)の記事
 熊本ヨガスタジオ パドマ インストラクター2013 (2013-05-24 22:31)
 Padma (2013-03-25 20:42)
 ビオレUVサラサラ日焼け止めプレゼント♪ (2013-03-13 10:31)
 うるおいケアポット配布開始!! (2012-10-09 13:27)
 ホットヨガスタジオ パドマの9月の時間割 (2012-09-03 19:18)
 Padma 8月の時間割 (2012-07-28 16:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。