2010年02月09日

美人を作る大人のおやつ

美人を作るおやつ新入荷!!100%オーガニック☆

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
STYLISH YOGA ROOM Padma

「美人を作る大人のおやつシリーズ」が続々と入荷いたしました

美人を作る大人のおやつ

パドマで大人気のスミルナ産の「ドライイチジク」
お試し用の5粒入りが登場!!
ちょっとしたお土産にも最適ですよ
美人を作る大人のおやつ

また、「プルーン」や珍しい「デーツ」、食物繊維たっぷりの「パイナップル」と
幅広く入荷いたしております☆

また、新しいおやつに
「ナッツ」はいかがですか?
塩・油を一切使用せずナチュラルな味わいが特徴です
素朴さの中に風味や甘さを感じてください
オリーブと組み合わせてみたり、お料理に使ってみたりと幅広く楽しめます。

もちろん白ワインやシャンパンにも

そして、注目はこちら
「濃厚なコンフィチュール」
もちろん濃厚なホワイトイチジクたっぷり使用しております!!
プレミアムレーズンもオススメです!!


ベーグルに
生ハムに
贅沢にトーストにだって!!

紅茶に☆
お料理にも
何にでもちょっとしたおしゃれな隠し味としてクセもなく最適ですよ

妊婦さんや小さなお子様にも安全に食べることの出来る
100%オーガニックです


ドライフルーツ
スミルナ産ドライイチジク  300g
¥800

スミルナ産ドライイチジク 5粒入り  
¥500

ドライプルーン  
¥800
美人を作る大人のおやつ美人を作る大人のおやつ
パイナップルスイーツ(果肉) ¥600

美人を作る大人のおやつ
ファイバーパイナップル(芯)  
¥500
美人を作る大人のおやつ
デーツ        
¥500
美人を作る大人のおやつ
ミックスベリー ¥500
美人を作る大人のおやつ
ナッツ
マカダミアナッツ 
¥500

セイロンカシュ
¥500

ヘーゼルナッツ
¥500

ピスタチオ

¥500




濃厚なコンフィール

イチジク  

¥500

プレミアムレーズン 

¥500






地方発送も行います。(クレジット・着払い)
お問い合わせはメール でも

info@padma-room.com
詳しいお問い合わせはお電話で☆パチパチ
096-346-5070
営業時間:9:30~22:00
定休日  :最終日曜日




同じカテゴリー(美人を作る大人のおやつ)の記事画像
アサイボウルを食べよう!!
アサイボールで美女度UP!!
I’m Realで美肌効果!!
ハーブコーディアル
夏をノリキルおやつ登場!!
チョコをお薬がわりに☆
同じカテゴリー(美人を作る大人のおやつ)の記事
 アサイボウルを食べよう!! (2013-08-21 17:14)
 アサイボールで美女度UP!! (2012-03-06 19:28)
 I’m Realで美肌効果!! (2011-02-16 13:34)
 ハーブコーディアル (2011-01-15 16:55)
 夏をノリキルおやつ登場!! (2010-08-08 16:38)
 チョコをお薬がわりに☆ (2010-07-14 00:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。