2010年09月13日

キャンドルナイト

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
STYLISH YOGA ROOM Padma
RYOです☆

もうすぐ満月
中秋の名月
キャンドルナイト

とてもよい季節がやってきました!!
パドマでも今日は床暖房久々にONしました

ちょうど1週間後
月曜日にパドマ主催の
キャンドルナイトを開催いたします~


キャンドルナイト


満月にはちょっとだけ早いですが
月を楽し見ながら風と美味しいお酒
楽しい会話を楽しみたいと思います☆

最近OPENした話題のビルの3階テラスバーなのですが
雨が降ったら2階のようです。


18:30~21:00

女性¥1500
男性¥2000

いつものように

何か1品OR¥1000




電気を少しだけ消して
皆で楽しみたいと思います☆

すごく楽しみです!!


今回司会はAYAちゃんが担当いたします☆
キャンドルナイト

そこも楽しみですね!!
普段ゆっくり話せない皆様と、お話できる機会がとても楽しみです!!

ドキドキしながらわくわくしております!!
それほど広くないので
いらっしゃる方はお早めに~



同じカテゴリー(padmaのこと)の記事画像
熊本ヨガスタジオ パドマ インストラクター2013
Padma
ビオレUVサラサラ日焼け止めプレゼント♪
うるおいケアポット配布開始!!
ホットヨガスタジオ パドマの9月の時間割
Padma 8月の時間割
同じカテゴリー(padmaのこと)の記事
 熊本ヨガスタジオ パドマ インストラクター2013 (2013-05-24 22:31)
 Padma (2013-03-25 20:42)
 ビオレUVサラサラ日焼け止めプレゼント♪ (2013-03-13 10:31)
 うるおいケアポット配布開始!! (2012-10-09 13:27)
 ホットヨガスタジオ パドマの9月の時間割 (2012-09-03 19:18)
 Padma 8月の時間割 (2012-07-28 16:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。