2010年10月12日

夕日の向こうに・・・

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
RYOです

お休みの一日は過ぎるのが早い
大好きな飛行機を見ながら
美味しいワインと
好きな料理だけを並べて
ランチパーティ

高島屋さんで美味しそうなワインをみつくろって
いただきました

今日は
ドルガバのデニムにポンチョ
雨が少し気になる一日ですが
がんばってくれそうです
夕日の向こうに・・・



実は生まれて初めて
ドルガバに手を出しました(笑)

イメージで攻撃的だったので(笑)

グッチとは相性が良いようです
良かった

少し昼寝をしました
石原氏の質問が退屈に思えてきたので

たまに思うのですが
予算の話はいつするの?
お互いの粗探しばかりで揚げ足取り
一文一口間違える事はできないの?
風呂敷から始まり
なんだか嫌になっちゃいました

蓮舫議員がヴォーグでバッチリ決めた写真が波紋を呼んでいますが
私は
大賛成です。

あたたかい母であり
凛とした女性であり
議員であり

この中継を見ていて
油臭いおじさま達に囲まれ
がんばっているじゃありませんか
このおじさま達にセクハラ発言されたこともあるでしょう。
子供の行事に参加できなかったこともあることでしょう。

ドロドロの世界で頑張っていらっしやるとと思います。
あんな中継みていると
デジタル放送になって困るのは
居眠りしている
おじさま達だとおもいますが(笑)

でもしっかり予算組みお願いしますよ
特別区ではなく一般的にお願いしたいものです。
デジタル放送うれしいけど

どんだけチューナー必要なのか
頭痛くなります

そんな日本ですが
この夕陽をみていると
涙が出てきます


夕日の向こうに・・・



こんなに綺麗な夕陽と
平和な日本に
感謝









同じカテゴリー(プライベートにて)の記事画像
HAWAIIの写真から
ビアンキ登場!!
パパとの時間
東京発 プレゼントコスメ riches
低カロリーな濃い味おやつ☆
ラジオの時間☆
同じカテゴリー(プライベートにて)の記事
 HAWAIIの写真から (2011-04-30 23:32)
 ビアンキ登場!! (2011-04-30 20:27)
 パパとの時間 (2011-04-30 20:23)
 東京発 プレゼントコスメ riches (2010-12-17 15:04)
 深夜徘徊 (2010-11-12 14:42)
 低カロリーな濃い味おやつ☆ (2010-09-04 21:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。