2010年12月09日

不妊治療に

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

不妊治療に


最近

「不妊症」

という言葉を良く耳にします



赤ちゃんが出来にくいということですが

出来にくいと、わかってから治療するということよりも

予防医学を心がけて欲しいです。



イザ欲しくなったときに今までの自分の生活習慣が悪かった為

そうなることもあります。



自己責任です。



そんな中

パドマではベビーラッシュを迎えております

10月10日

赤ちゃんをお腹の中で大切に育てる時間です。



ホットヨガを始められた方が

次々と妊娠されて

ちょうどこの時期

沢山の赤ちゃんが誕生しているようです



嬉しいことです

新たな命の始まり

とても幸せなことです



自分の体をいたわらなければ

けして赤ちゃんなんて生まれません



体を温めて

ユックリと

ストレスをココロから抜いてあげてください



心と体のバランスを整えて

体を温めることで

ホットヨガは不妊症の予防対策にもるようです。



女性は特に

体を冷やしてはいけません
不妊治療に


季節を惑わす野菜が食べれるようになった今の社会

口に入れるものに

責任を持ち

毎日の生活に少しだけ心構えを持ってください。




そうすることで

未来のアナタにも

大切な命が宿ることでしょう。



今悩んでいる方も

ホットヨガをはじめてはいかがですか?

あきらめる前に。



お薬だけに頼らず

自分の力を信じて



パドマのホットヨガは

頑張るヨガと

癒すヨガ

もちろん全クラスがホットの環境の中で行います



「ホットヨガはきつい」

というイメージがある方は

一度体験されて見てはいかがでしょう。

やってみて決めたほうがいいですよ。

「百聞は一見にしかず」



普段何気なく口にしているものが

体を冷やす原因かもしれません。

温めることからはじめましょう。

1日1時間



店内にはオーガニックの専門「生活の木」の商品を取り扱いしております。

他店と比べるとパドマの会員様は全品10%お得です。



女性の体に必要なイチジク

砂糖不使用のドライフルーツも取り扱っております。



まずはお試しホットヨガ

2回 ¥2,000


HPはこちらから
096-346-5070

お気軽にどうぞ☆



同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
モリコーネ朝ヨガ 10月6日
カフェヨガ8月 おやこよが
ミュージックカフェ ヨガ8月4日
英太郎のかたらんね
TKU 英太郎のかたらんね出演
cafeyoga 6月30日9:30~
同じカテゴリー(YOGA)の記事
 モリコーネ朝ヨガ 10月6日 (2013-08-08 19:23)
 カフェヨガ8月 おやこよが (2013-08-05 16:45)
 ミュージックカフェ ヨガ8月4日 (2013-07-17 18:45)
 堀さおり先生の親子ヨガ (2013-07-11 16:35)
 Cafeyoga BY SAHAJI 8月4日 おやこよが (2013-07-11 16:33)
 英太郎のかたらんね (2013-06-18 11:23)

Posted by Ryo at 14:41│Comments(0)YOGA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。