2012年02月20日

アサイボール

今日から上通並木坂SAHAJIでは
なんと!
アサイボールを提供し始めました
試行錯誤、リサちゃんと
あーでもない
こーでもないと
練りに練って
完成です

アサイボール


¥400

でも、限定なんです
仕入れてきたアサイがなくなったら
おしまいなんです

アサイは日本とは真逆で収穫されています。
生でいただく事ができる時間は
ほんのわずか

現代の技術が発達し
ペーストや粉末にして日本までやってきました。

アサイを日本で楽しむ事ができるようになったのは
本当に最近の事です



私が好んでいただくのは
SANBAZONE


ここが出しているカフェに行って見たいほどの
ファンです(笑)


んでんで、ちなみに
アサイボールをもっと詳しく説明すると

豆乳とバナナとアサイをドロドロになるまでミキシング。
ナッツで植物タンパク質や油分を補い
イチゴ、バナナ、ブルーベリーで
ビタミン
全体にかかっているのは
もちろん!
アガベシロップです


アサイパウダーはSANBAZONE
ちなみに、そのまま食べても美味しくないので気を付けて

美容と健康、ダイエットと若返りに
これは絶対にあり!

朝食、もしくはヨガ後かなー。
お持ち帰りもできるのでこれからの季節に定番にしたい
あとはアサイの確保だなー

アイムリアルや美肌、
イチジクやアサイチョコ
楽しく、美味しく、美しく
ですよねー




Posted by Ryo at 12:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。