2008年10月31日

753

良く行く焼酎バーant
そこは奥名恵そっくりのオーナーKayoさんと   
 あやや似のRIEさんがいつもでラブ迎えてくれます。
先日お邪魔したときにイケメン君の写真を見せていただきました☆

753
この季節、七五三ですよね☆
スタジオ下の着るもの屋こうきちさんは七五三シーズンになると
若いママチャマとそのママチャマ二人連れよく目にしますUP

私も兄と七五三行ったときの写真があったなぁ~。
最近はスーツ姿やドレス姿と同じくらい着物多いですね。
着物大好き派としては大賛成ですね☆

着物のほうが着せがいがあると思いませんか?
髪を結い上げたり、少し口紅を縫ってあげたり・・・
幼い頃はお姫様やお嫁さんがすごく憧れだから
お化粧にとっても興味があって、お化粧する母の隣に行っては
「私にも塗って~☆」って
唇を突き出したものでした。

男の子でもやっぱり和装素敵です!!
嫌がる子も多いだろうなぁ~
動きにくいし・・・

でもその格好に「ちとせあめ」かわいくて仕方ない!!

753
毎年11月にはいると京都へ紅葉をモミジ楽しみに母と出かけます。イチョウ
(大体着物を見ている時間のほうが長いのですが・・・)

京都の神社には小さな女の子や男の子の手を引く夫婦やおばあちゃんたちを良く見かけます。
そのたびに家族っていいな☆

心がなんだか温かくなり
しばらく目で追いかけることはしばしばです。
  (変な人と思われないようにしなくちゃ)

今年はantのRIEさんのちびちゃんが七五三だったみたいです☆
かわいい写真見せていただきました。
その中から私が選んだ2枚をご紹介しちゃいます!!



同じカテゴリー(プライベートにて)の記事画像
HAWAIIの写真から
ビアンキ登場!!
パパとの時間
東京発 プレゼントコスメ riches
夕日の向こうに・・・
低カロリーな濃い味おやつ☆
同じカテゴリー(プライベートにて)の記事
 HAWAIIの写真から (2011-04-30 23:32)
 ビアンキ登場!! (2011-04-30 20:27)
 パパとの時間 (2011-04-30 20:23)
 東京発 プレゼントコスメ riches (2010-12-17 15:04)
 深夜徘徊 (2010-11-12 14:42)
 夕日の向こうに・・・ (2010-10-12 22:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。