2008年11月15日

アニョハセヨ

STYLISH YOGA ROOM Padma

HOT YOGA STUDIO パドマ

RYOです☆


韓国には良く行くのですが

何が好きって・・・・

河豚ですラブ



平日に珍しくお休みできそうだったのでちょっくら・・・

RYOちゃん釜山までお出かけで~すUPヨット



1人歩きするのですが、現地の方と思われるので

たいして危ないこともなく・・・不安になることもなく・・・



国際市場をうろうろするのは大好きです

毎回思うのですが

本当に商売人です

ハングリー精神というか、押しが強いというか・・・

半、押し売り的なこともありますが・・・



シャンデリア屋さん・家具屋さん・お土産やサン・・・

たまたま知り合いのハンさんに会ってしまい

ハンさんのところでお買い物することになってしまいました・・・
アニョハセヨ





この店舗はかわいかった☆全個室らしい☆
アニョハセヨ

釜山にはホットヨガなんてない

ヨガスタジオも少ない

でも皆本当にスタイルがいい美人が多い

冷たいものを飲まないからと、生物をあまり食べないから

体を冷やさないことは女性にとっても重要なことです



夜は河豚・・・いやいやこの前も河豚食べたから


海雲台(ヘウンデ)は釜山でも高級住宅地です。

外車がたくさん走っているし、歩いている人もちょっと素敵な感じです☆

お気に入りの焼肉やサンはヘウンデのパラダイス近くのアウトレットモールに併設されています☆

まえはオーマチキュブ(熊本に焼肉大学という姉妹店があります・本店はまったく日本語通じませんが・・・)

も好きだったのですが最近はこっちが好きです

アニョハセヨ

おっと珍しいもの発見

笹の葉の大きいもの・・・・みたいな・・・

雪ノ下で取れる葉っぱらしく北海道では取れるらしい

さっぱりしていて消化によさそうです☆



韓国焼肉は野菜がたっぷり取れるから大好き!!

ほとんどキムチばっかり食べています・・・


韓国焼酎は苦手です・・・甘いから・・・

センメクチュ(生ビール)はあまり置いてある所がありません

日本人だけです。

冷え冷えがすきなのは・・・

あ☆そうだ

ここの玉子(茶碗蒸しのようなもの)好きなんですよね☆
アニョハセヨ


韓国の生地の文化

大好きです

コーディネーターの方と時間忘れて話し込んでしまいました

ベットメイキングいい感じです☆
アニョハセヨ
アニョハセヨ

あぁ・・・こんな作り方があるんだなぁ~
アニョハセヨ


私の教訓
「見たこともないものは作れない」

「やってみようはやったうちに入らない」



こんなにすごいセンスと技術があるのに

パクリの文化が目立つのはもったいない・・・
アニョハセヨ

アニョハセヨ



妹がはじめて釜山にきたとき・・・

「韓国にはホンダ車がたくさん走っているのね☆」

いやいや・・・・

本田にデザインは似ているけど・・・

それ・・・ヒュンダイですから・・・・



前、税関の方に

「何でこんなに頻繁に釜山へ行く?」
と尋ねられたことがあります

なぜって・・・

近いから・・・


荷物も持ってないし

何か買った様子もないし

税関の方から何が得ると不思議に思ったのかな?

めんどくさかったから

「彼氏がいるのラブ
と答えました

それからは

ニコニコして通してくれますが

ははははははははは・・・・・・・

釜山行っても

一人でぶらぶらしているだけなんですけどね・・・
アニョハセヨ

出勤が遅くなってしまい・・・・・

RUMIさんへお土産
アニョハセヨ



釜山国際ポートターミナルに行かれたらこれは買いです!!

海苔巻きサイコォ



同じカテゴリー(プライベートにて)の記事画像
HAWAIIの写真から
ビアンキ登場!!
パパとの時間
東京発 プレゼントコスメ riches
夕日の向こうに・・・
低カロリーな濃い味おやつ☆
同じカテゴリー(プライベートにて)の記事
 HAWAIIの写真から (2011-04-30 23:32)
 ビアンキ登場!! (2011-04-30 20:27)
 パパとの時間 (2011-04-30 20:23)
 東京発 プレゼントコスメ riches (2010-12-17 15:04)
 深夜徘徊 (2010-11-12 14:42)
 夕日の向こうに・・・ (2010-10-12 22:37)

この記事へのコメント
おいしそうな焼肉ですね。韓国行ったことないので行ってみたいです
Posted by じち at 2008年11月19日 15:03
釜山は良く行きます。
ソウルと釜山は味が少し違いますが
焼肉とっても美味しいですよ☆
今からは河豚がいいと思います。

近いので一度いかれてみてくださいね☆
Posted by RyoRyo at 2008年11月19日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。