2008年12月11日

リマージュパーティ

STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ パドマ
RYOです☆


「昨日のRYOちゃんに会いたい・・・・」って・・・・なんですか
そりゃ・・・
普段メイクしませんし・・・

髪もタイ人かドリフの雷様みたくしてますし・・・
春巻き先生みたいなジャージ着てますし・・・
リマージュパーティ
デートという言葉もも減りましたし・・・
ヨギーニですから
パーティのときくらいしかちゃんと女のこしてませんし・・・・

熊本のセレクトショップリマージュのクリスマスパーティに参加いたしました☆

パーティには知人もたくさんいらしていて
「いやぁ~今日はラガーマンはいませんがタイプいたら紹介しますよ☆」
ありがとうございます・・・気を使っていただいて・・・
周りを見渡していたら
「獲物を狙う目になってますよ!!」
あっつ!!いけないいけない・・・・
ハンターの目になってました・・・


でも~時間が経つにつれて
いつものように親父飲みになってしまいましたが・・・
「ワインデカンタで赤よ赤!!
あ~私?大丈夫!!お嫁さんに行かないから手酌でいいから~
ういっくぅ~でかんたまだぁ~」
生バン始まってもお酒を飲む手は止まらないし・・・
受付嬢のASAMIちゃんはかわいく苺ミルク飲んでましたが・・・
ASAMIちゃん・・・苺ミルクってノンアルコールよ・・・なのに顔赤かったような・・・
気分酔い?
いや~ん私にもそんなころもあったよね~
20年くらい昔・・・
初めてこんな頭にセットしました・・・
リマージュパーティ
右がASAMIちゃんです☆
いつもはもっと上品に盛ってもらうのですが・・・
DKNYのワンピースも可愛かったです。これにしてよかった☆

一目惚れって先日購入したのですがあわせる靴がなくて・・・
結局レネ にしたのですが・・・・
RUMIさんからこけないようにといわれています・・・

リマージュパーティantのかよさんと☆佳代さんは朝方まで飲んでたらしい・・・


リマージュパーティ
左より高田さん・ゆかちん・RYO
高田さんはBarリコルディをされています☆
いつもおいしいカクテルで楽しませてくれます。
ゆかちんは高校1年生のときに(しばらく)一緒のクラスでした(苦笑)
今はガンのため毎日病気と闘っています。
去年このクリスマスパーティの時にゆかちゃんの病気を知りました。
今は自分の力で歩くことも困難ですが、一生懸命毎日を歩いています。
ゆかちゃんが回復することを心から望んでいます。

朝から・・・・
「昨日楽しかったみたいだね~
ちょ~寝室が酒臭いんですけど・・・・・・・
きのうのRYOちゃんに会いたかった・・・」
はははははははぁぁぁぁぁぁ・・・・・・











同じカテゴリー(プライベートにて)の記事画像
HAWAIIの写真から
ビアンキ登場!!
パパとの時間
東京発 プレゼントコスメ riches
夕日の向こうに・・・
低カロリーな濃い味おやつ☆
同じカテゴリー(プライベートにて)の記事
 HAWAIIの写真から (2011-04-30 23:32)
 ビアンキ登場!! (2011-04-30 20:27)
 パパとの時間 (2011-04-30 20:23)
 東京発 プレゼントコスメ riches (2010-12-17 15:04)
 深夜徘徊 (2010-11-12 14:42)
 夕日の向こうに・・・ (2010-10-12 22:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。