2009年05月21日

大人の休日

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
STYLISH YOGA ROOM Padma
RYOです☆

大人なお祝いのプレゼントを頂きました
ホットヨガで代謝は上がっているものの
なかなか血流を操ることは出来ないもので・・・
リンパの流れに沿ってのオイルマッサージは体を癒してくれます

エステ好きの私は
大満足です☆

小さな旅に出てきました
お部屋には
花束とシャンパン、メッセージカードが添えてありました
大人の休日
しかしおやじなRYOは・・・
メッセージカードよりも先にシャンパンに手を出してしまいました・・・(反省)
波の音が心地よく潮の香が癒してくれながら、窓から入る風は部屋中を違う空間に連れて行ってくれます。
ロコな歌が響いて日差しは暑いのだけれど風が本当に心地良い。


沖縄のザ・ブセナテラス では国内にいながら海外気分を満喫できるリゾート感を味わえます。
値段もさることながら・・・コテージは最高です
Busena Wellness Retreatがオススメです☆

ジ・アッタテラス も緑が多く癒されます


宮崎のフェニックス は九州にいながらリゾート気分を満喫、隣接されたゴルフ場
フェニックスやトムワ・トソンは有名なコースです。

最近人気なのがデザイナーズホテル
福岡のWITH THE STYLE ここは株式会社プラン ドゥ シーが運営しているのですが
こちらもかなりオススメ。海ノ中道ザ・ルイガンズ ルイガンズではこちらがおすすめ☆
アシュタンガヨガ・プライマリーシリーズ
シリーズ全55ポーズの中の最初の18ポーズと
終わりの3ポーズを練習します。

日時 : 2009年5月7日・14日・21日・28日 / 11:00~12:10
場所 : THE LUIGANS 8F The ocean's lounge
料金 : ヨガ講習1回 / ¥2,500
ヨガ講習1回+マクロビオティックランチ / ¥5,000
講師 : general yoga UNIVA 専任講師 kazuko
 general yoga UNIVA 専任講師 yumi

UNIVA の講師陣が教えてくださるそうです。

最近は横のつながりも増えてまいりました。
YOGABREEZE ジバムクティヨガのWSが来月6月16日19:00~21:00に開催されます。
私も時間が合えば行きたいと思っております。朴氏よろしくお願いいたします。

最近はリゾートでヨガをするという傾向が増えてきています。
私が目指しているものです
旅行に行って体が重くなって帰ってくるとか
自宅についた瞬間に「アーツ。疲れた」
なんて楽しいのでしょうか?
私が目指すものは山では山の体に優しいものを食し、
海では海のものをありがたく食し、
自然の音を聞きエステやヨガウォーキングなどで心を癒す


たくさん食べるのが贅沢ではなく
手作りの優しいものを8分目まで頂く。
朝ごはんが夕食くらいに並んでて「やだ~朝から贅沢」
という世界ではない。
せっかくなら癒されたいし軽くなって明日からの仕事に戻りたい。
これが大人の休日に入ればいいなと思っております。

欠かせないのがヨガ
朝ヨガなんていいのではないでしょうか☆
(私は早起き苦手ですが・・・)

体が軽くなりました。
Leiko先生が
「あれぇぇぇぇ???RYOさん・・・顔がスッキリしてない?」
極上のオイルマサージとありえないくらいの時間のアシュタンガレッスンのおかげです・・・・・
「今夜は体がだるいと感じるでしょうが水分をたくさんとってお休みください。明日の朝はスッキリしていますよ」
本当に!!あんだけ呑んだのに・・・
体が軽い!!
血流がよくなかったのでしょうね。
溜まっていた疲れが一気に軽くなりました。

本当にありがとうございました
素敵なスタッフとおいしい料理やお酒、エステやヨガ、心も体も軽くなりました。
ありがとうございます☆




同じカテゴリー(プライベートにて)の記事画像
HAWAIIの写真から
ビアンキ登場!!
パパとの時間
東京発 プレゼントコスメ riches
夕日の向こうに・・・
低カロリーな濃い味おやつ☆
同じカテゴリー(プライベートにて)の記事
 HAWAIIの写真から (2011-04-30 23:32)
 ビアンキ登場!! (2011-04-30 20:27)
 パパとの時間 (2011-04-30 20:23)
 東京発 プレゼントコスメ riches (2010-12-17 15:04)
 深夜徘徊 (2010-11-12 14:42)
 夕日の向こうに・・・ (2010-10-12 22:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。